SEOに興味出てきた…。

おもむろに「バッティング」と「左」でググると1ページ目のトップにヒットした �堯福陰◆院� ちょっと感動w
事の次第は、最近アクセス数が増えてるので、何処かに晒されてるのかな〜思い、アクセスリポートを設置してみたのが始まり。が、特に一ヵ所から大量にアクセスされてるわけじゃないことが判ったので、検索してみたら凄い場所に表示されたので焦った (^_^;) ちなみに「バッティングセンター」だと3ページ目、「バッティング」だと5ページ目に表示された。
でも、気張り過ぎると長続きしないと思うので、これからも頑張りませんw まぁ、私のページは千葉しかないから、そんなに大量の方が見に来てくれても、Uターンされてる方が沢山居ることでしょうけど、それはそれってことでゴメンなさい (^^ゞ