マリーンズ観戦0勝4敗

えぇ、負けましたとも (`⌒´) 単純に今回の試合だけを総括するなら「いい試合」でしたよ。相手に与えた点は犠牲フライとソロ1本のみ。俊介は安心して見れた(実際、守りの時、飯買いに行って戻ってきたら攻撃って時もあったw)し、ピンチらしいピンチなんてほとんどなかった。流れを呼び込むファインプレーや終盤8〜9回の逆転シナリオは出来上がってたと思う。
が、結果的に大事な場所でヒット1本が出なかった orz 8回無死1、2塁で小坂は送りバント失敗の併殺かますし、9回1死1、2塁は特に私が見に行くと打てない、今江、イ・スンヨプで最後を閉めてくれた (^_^;)
もう、ここまで来ると、負けるのが恐くなくなってきたな〜。あと、「意地でも楽天戦は見に行かない!」負けたら凹むし、勝っても嬉しくないからねw とりあえず、次はファイターズ?(強気なのか弱気なのか…w)