隠ぺい体質だね〜 ノ_-;)

明徳義塾は生徒だったけど、駒大苫小牧は大人のほうが原因だそうで…。3〜4発平手と30〜40発殴る蹴るじゃ、0が一桁違いますね (-_-;) まぁ、練習中にエラーしてニヤついてたらしいから、胸ぐら捕まれて「お前、今日は要らないから消えろ!」って突き飛ばされてグランドから出されるくらいはフツーに許されそうな状況だが (^_^;)
被害者からすれば、もっとも効果的なタイミングで暴露したことになるだろうけど、こりゃ高校野球の強豪校共通の隠ぺい体質を根本から直さないことには、今後、地区予選決勝の度にどちらかが出場辞退で、無試合で甲子園出場なんてことにもなりかねないw
今回は生徒側に落ち度はなさそうなんで、優勝撤回はして欲しくないが、学校という組織単位で考えるなら不祥事には違いないわけで、高野連はそのへんの落とし所に頭を悩ませそう。どっちに転んでも批難されそうだね (-人-)ナム〜