バリチェロ、来期からBARホンダ

噂にはなってたけど遂に発表されましたね。これで、ウィリアムズ移籍を嫌がってるバトンとで決定かな? 琢磨はどうなるんだろう? 最初はザウバーあたりならシート空いてるかも? なんて思ったりもしたが、いつの間にBMWザウバーを買収したんですか? 中堅チームもシート争奪戦は厳しそうだ。
で、ウィリアムズは来期コスワースだって言うし…。それじゃバトンも嫌がるよなぁ〜 (^_^;) それに、レギュレーション変更で 3000cc ⇒ 2400cc、 V10 ⇒ V8 だって? F3000 より遅くなったりしないよね?w このところ、パッとしないレースでストーブリーグも興味対象外だったけど、どうやら連鎖による大移動が発生しそうだね!