夏季休暇終了

怠ぅ〜 ( x_x) 久しぶりに出勤。でも、ほとんど何もやる気が起きん! まぁ、2〜3日はリハビリだと勝手に思うことにするw 普段、次の電車にまで列が出来る東西線が、列も作られずに座って出勤出来た。世間はまだ盆休みなんだな〜。どうせなら、今週ず〜ッとこんな調子ならいいのに (^_^;)
休暇中、基本的には午前中はビデオチェック、午後からドライブがてらバッティングセンター巡りって感じだった。前回の給油が数ヵ月前に遡ることも珍しくない私が、一週間で入れ直しするほど走ったのだから、ある意味では濃いぃ週だったかも。
特にバッティングは "巡回店数>休暇日数" になるほど巡り巡った (^^)ゞ 千葉北西地区はほとんど行き尽くしたのではなかろうか? p(- -) 実際、途中からホームページにコーナーを作ってしまおうかと思い始めて、携帯で写真とってたりするしw ネットで検索してみると、既に先駆者も居たりして、面白い情報なんかも入ってきてる。遠出の目的としてコイツを片隅に入れて置くのもいいかな〜なんて…。