遅まきながら新番チェック

HDDの残量なんとか 15H確保 (^_^;) でも、少しでも見ていかないと今週分は全部録れないぞ…。 (; ̄▽ ̄A 気に入った順に並べようと思ったんだけど、かみちゅ!以外は横一線で微妙w

かみちゅ!

ほのぼのしてていいな〜 (〃▽〃) 解り易いカミのチカラだな〜w こ〜ゆぅの深夜じゃなくて、土日の午前中にやろうよ!

ガン×ソード

主役はあまり好みじゃないが、桑島サンと喜久子サンで相殺w まぁ、藤田はイマイチだが、川澄サンと雪野サンにつられて見てみたら、内容を気に入ってしまったギャラリーフェイクの例があるから、もしかしたら好きになるかもしれないし〜 (^_^;)

・涼風

OPテーマ凄いな〜。久しぶりに欲しくならない曲だなw マガジンで読んでる数少ない作品の一つなんでチョット期待してたりする。でも、一話目でいきなり津田先輩ネタを挟んでるあたり 13話くらいで終わっちゃうのかなぁ〜 (^_^;) 二人の雰囲気は、結構期待通りに再現してると思う。

TIDE-LINE BLUE

キャラは結構好きそうだが、背景とかまだよう解らんので、今後の展開次第ってトコロ。一応期待してる部類。でも、ヒロインが1話目でいきなり子供産んでたり(しかも私には10代にしか見えないコだが (^_^;) )、この主人公が相手ですか? こいつは明らかにガキじゃないですか! 出来ちゃったんですか?w なんか良く解りません。今のところ微妙…。