ヤベ… (;^^)

カオル姫がスタメン外れてたのは、高さのバレーに通用しなくて外れたんじゃなくて、太もも痛だったのか �堯福陰◆院� 故障モチだってこと知らなかったので、先日は失礼な発言をしてしまった。ファンが多そうな選手への発言は気をつけねばね…。 (- -)ゞ
それにしても、今日の試合は見てるのが辛い内容でした。ブラジル戦のトラウマか、前から苦手なのかは知らないけど、大友のサーブは全く入る気がしませんでした。連続してオーバーしていて、最後はショート…。気持ちは痛いほど伝わってくるけど、もう、どうにもならない感じでした。ピッチャーがストレートのフォアボールを出す時ってこんな感じだよね (^_^;) 見た感じキモチの切替えが苦手そうなんで、明日の最終戦に影響がないといいけど…。今日は悔し涙で枕を濡らしとけ〜 (つД`)