第9戦 アメリカGP -決勝-

俺はフェラーリのデモランを見るために早起きしたんじゃネェ〓ゾ (`Д´) ゴルァ って言うと、なんかタダで18P貰ったフェラーリがワルモノみたいに見えてしまうが、別に悪いのはフェラーリでもなけりゃBSでもない。命に関わる欠陥品を納品したミシュランが一番悪いわけで、エンターテインメントとしての妥協点を示せなかったFIAが次に悪い。三菱自動車のこともあるが、納期最優先で欠陥品を平気でバラ撒くのは、ソフト屋と同じだなw まぁ、ソフトで人が死ぬことはあまりないが (^_^;)
でも、解説によれば、ミシュランユーザがフォーメーションに出てなけりゃ、出走台数不足でGPとして成立しなかったらしい。なんで、そんな中途半端なことをしたのだろう?