なんか色々面白い

  • シェイク … 何アレ?w アカラサマに投げるのが判ってて打てないって、ようするにナックルみたいなもんなのか? 小宮山はいつから投げてるんだろう? スポーツ番組も巨人戦の結果なんていいから、もっとそ〓ゆぅの紹介しようよ!
  • おかわり … この前、昼間の試合で偶然にも今期初スタメンの試合で大活躍してたの見てたけど、イチローだの前田だの金本だのストイックなキャラもいいけど、中村みたいなのもアリだよね〓w いや、笑いじゃなくて実際活躍してるんだけど、"おかわり" って似合い過ぎ (^_^;)
  • 八艘飛び … ドカベンのは知ってたけど、巨人の星でもやってたのか…。フツーはギャグで終わりそうなもんだが、イチローがやるとソレっぽく見えるから凄い。