今週のアニメ

  • ジャぱんケロロは常套手段だが、コイツでもガンダムやるのかw ライバルパン屋に三連星が表れた時は絶対に踏み台やると思ったが、ノーベルガンダムでやる理由がよ〓解らん?
  • ケロロ軍曹 … さすがクルル。1000種類のモアモアティーはホントに出せば、能登キャラ萌えの人が買ってくれると思うw タママの嫉妬ネタはもう飽きたな…。
  • MAJOR … いよいよ小学生編も大詰め。エンクミは別に嫌いじゃないけど涼子チャン役は下手ッぴですね〓。ジャぱんの月乃よりマシですがw そう言えばこの前、アニメ追加カットで中学で初登場するはずの清水の弟クン出てたし、次回最終回じゃないようなので続くようですね。やっぱり声変わりするのかな〓? サワムラはともかく、ゴロちゃんとコモリンは、かなり幼い声でしたからね。