東芝が新型 Libretto

注目URLの上位に来るまで知らなかった (^^ゞ ただ… 遅い! 遅過ぎるよ (`Д´) 私はもう東芝はリブレットを出さないと思ってた。これが去年の今ごろに発売されてたのなら、リブレットを継続購入した可能性が高かったのに…。
ドライブをドックにして1スピンドルにしたのは、携帯性重視で「らしい」仕様としても、type-T みたいに飛び出たバッテリと、ドックなしでも分厚い印象なのは「らしくない」な〓。ポインティングデバイスがキーボード中央から、手前に変更になったのも微妙…。使い勝手はどうなんだろう? まぁ、一番驚きなのは注目URLの上位に入ってくるほど、リブレットが注目されていることだねw