飛べない豚はただの豚

  • ツバサ・クロニクル … SEED > MAJOR なんで、VHSに追いやられたから今さら初チェック (^_^;) 坂本真綾が知世ですか…。結構前に EDテーマ歌うと聞いてたから、何かしら役も貰ってるとは思ってたが、あの知世も好きだったからチョット複雑な心境。まぁ、皆違うから、このキャラだけ強調するのは新旧どちらもご贔屓さんだからなんだけど (^^ゞ
  • アイシールド21 … パシリのおかげで俊足って設定は?だが、全体的な雰囲気とキャラは結構私好みw ジャンプは、自分が見たく(読みたく)なるような作品はもうないだろうと思ってたから意外や意外。約一名気に入らない声のゲーノージンがいるが、目を瞑るとします。
  • ケロロ将軍 … アニメでもやりますかw それはともかく、せっかくガンダム世代をターゲットにしてるケロロだからこそ、いい話ばかりじゃつまらない。今回くらいの軽めのブラックはアリかと。まぁ、夕方だから節度は大事だけどね (;^^)
  • 紅の豚ナウシカラピュタって初めて見た頃と今見ても、それほど感想に違いがないけど、こいつは見れば見るほど見え方が違ってくる。脇役それぞれに感情移入するのは良くあることだが、主役に惹かれるのは久しぶり。自分の年齢がポルコ・ロッソを越えた頃、またどんなふうに見えるんだろう。ってかポルコって何歳だ? 既に越えてるってことはないよな〓 (; ̄▽ ̄A