今週のアニメ

  • スクールランブル … 夕方作品として一番気に入ってただけに、もっと続くと勝手に思ってた。今回見るまで来週が最終回だなんてこれっぽっちも思ってなかったもんな〓w
  • BECK … いかにもラス前っぽいシミジミした話。出来れば続いて欲しかったけど、ストーリーモノはだらだら続ければ良いわけでもないし、格好良くシメてもらいましょうか。
  • 舞-HiME … 相手を倒せば自身が消えるのは解ってただけに、舞に託してバトルに向かったなつきの話は切ないね。クールなのに明るいキャラに遊ばれちゃう(スタッフに遊ばれちゃう?w)なつきのようなキャラって結構好きだけど、OPのイメージにあった舞、命、と同格キャラとして考えると、もうちょっと出番が欲しかったな (^_^;)
  • 今日からマ王! … いつまで総集編続くのかな〓。そろそろ、どのくらい話が進んでたか忘れたっぽいw
  • SEED DESTINY … 西川キャラが死ぬのはアニメ雑誌を見てるモノから聞いてたけど、戦闘を回避しようとするキラに執拗に挑んだ結果撃たれるのかと想像してたけどステラにやられたのね。まぁ、今回は出番多かったし、「ザクとは違うのだよw」と、ヒロイン搭乗機を鞭でビシバシ出来たので、西川は満足なのではないでしょうかw