今週のアニメ

  • JINKI:EXTEND … OPっからガンダムw やっぱり雰囲気といい笑いといい私向き。OPもEDも気に入ってプレイヤーに挿入済w 問題は、もう一つの流れがよう解らんってことだが…。
  • スターシップ・オペレーターズ … 漂流してないけど子供達で危機を乗り越えるって意味じゃソレ系の雰囲気ありますね。バイファムっぽいのはいいけど、リヴァイアスっぽいのは嫌だな (;^^)
  • BECKコユキのほうは一段落? でもないようで、もう一波乱? 真帆の曲を他のコに歌うなよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヘタレのくせになんだかな〓 でも、話の中心になりそうな竜介クンのほうは重そうだな。原作知らないから、展開がドッキドキw
  • まじかるカナン … なんで何となくアキバ行ってメイドカフェ入るのか意味不明w 広橋涼が主役じゃなかった絶対斬ってるな (^_^;) 全てにおいてリリカルなのはのほうが…。
  • 舞-HiME … ほんとにオーファンとの戦いは終わったんだ? なんか決着の付き方がアッサリしてたから、まだ何かある?と勘繰ってた。結果、今の流れに乗り遅れたw
  • ああっ女神さまっ … ここにも能登サンかよw しかも、三嶋サンってか全然似合わねぇ〓!w 演技して言い寄ってる時の喋り方のほうがむしろ本職だし。