暇なんでしょう、、、たぶん

休暇最終日だし、輪をかけてボケ〓ッとしてる。ウチに居る時間は多かったのに、今週のアニメ全然見てない。昼ドラ録画したり何やってんだか…。

●あなたが今までに噂された回数は約702回です。
●今までの噂の内容度合
良い噂:40% ついでに話にでた程度の噂:8% 良くも悪くも無い噂:14% 悪い噂:38% 
●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「面白い」
「冷たい」
●現在、「二股をかけてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。
●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〓あいつはねぇ、結構イイやつだよ、だけど異性のこととなると目の色変えるからなぁ〓、まぁ許せる範囲だけどね」 
●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。

二股か…。まずは二人にモテなくちゃ成立しないっす (つД`)