Rio Carbon ファーム Ver1.43

1/21に出てたのか。フォルダやファイルに全角文字の「/」「\」「.」がある時の不具合が改善されたらしいので、これでファイル名に「/」でアーティスト名を付けてるアニソンをガンガンたたき込めるw
まぁ、Rio買って2ヵ月経ったわけだが、ふと「前に曲を転送したのって何時だ?」って思った時、もう、シリコンオーディオには戻れないような気がちょっとしたw かれこれ1ヵ月以上は転送作業をした記憶がない。128Mタイプを使ってた時は、「PC立ち上げて曲を入れ換えるのは当たり前だったし苦痛じゃなかった」けど、人って便利になると怠惰になるのだろうか? (; ̄▽ ̄A
ちなみに、そろそろ使い始めてる人もいるであろう iPod shuffle だけど、使い勝手次第では一応購入も検討してる。手持ちの USBストレージが全部 HDDなんで、メモリタイプも1つくらいあったら便利かな〜と思うし、冬には滅多にないが、手ぶらで出かける時、選択した洋服に胸ポケがないってのは結構ある (^^ゞ
ただ、要iTunesや音楽以外のデータは領域確保しなきゃ駄目とか、シャッフル再生以外の操作性が悪いのを考えると、iRiverのN10シリーズのほうが…。まぁ、内輪で注文したのがいるので、そのうち拝ませてもらえると思う。