海外はハブったはずでは?

CFHKとか、R〜さんとか…。AOIなんちゃらってエースがBOT並みに速いアノ集団の人か? エースの人は確か兵役で2年間戻ってこないはずだがw ど〜ゆぅ方法で海外組を遮断しようとしたのか不明だが、見た感じザルですね (^_^;) はじくのはネット対戦だけかな?
先週末はとりあえずGPでCOMと一通り走っただけだったので、BOOSTPACKで初めての本格アタック開始! とは言っても、まずはマシンごとの感触を再確認ってところ。ガーランドが全体的にアスラーダや凰呀より早くて、ミッショネルは高速サーキットで一番速いw 前作で早過ぎて初心者向けと言われたシュピーゲルがブースト終了でスグに失速する弱小マシンに…。今回のガーランドとならいい勝負だったと思うが。今回「も」バランス調整プレイしないで出してくれちゃったね ┐( ̄ヘ ̄)┌ 私はタイムアタッカーだからそれなりに楽しめるけど、ネット対戦者はこれじゃ話にならんだろうなぁ〜。新コースはだんだんコツがつかめてきた。けど、トップタイムは遠いな (;^^)