能登麻美子多いなぁw

舞-HiMEなんて、今まで居ても居なくても良さそうなキャラ(失敬(^^ゞ)だったのに、終盤へ向けての主要キャラ達の仲間入りですかね? ヒットをねらえ!は主役だけど、見てる作品のほとんどに脇キャラ登場してるしw ご贔屓ではあるけど、どのキャラも聞いた瞬間に判る似たものキャラってところがちょっとね…。北へ。〓Diamond Dust〓 見てる時、朝比奈の話って結構好きだったのに気づかなかった。知ってから聴けば判らないわけがないんだけど、肩の力抜けば? ってな大人キャラだったので、能登さんがキャスティングされてると思ってなかった。そ〓ゆぅ感じで色々やってみて貰いたいかなと。
ちなみに、突然、北へ。〓Diamond Dust〓 を思い出したのは、最寄りのラオックスで新品が 1,680円のご奉仕価格販売中だったからw この値段なら買いっしょ! (≧▽≦)ノ 買ってもやらなそうだけど (;^^)