期待? 好きなだけしてください。

言うようになったじゃないのw 大記録作った選手がいつまでも謙遜してると嫌味だし、リップサービスするようになったのは、いい傾向なんじゃないかな? あとは、マリナーズイチローの渡米初年度みたいな勢いを取り戻してくれると言うことないが…。やっぱり、チームの勝敗に関係ないところでヒット量産されてもつまらないからね!

打者は厳しいね (; ̄▽ ̄A 稲葉もオファーきてないみたいだし、井口は金銭面で折り合いが難しい模様。特にノリの場合は…。日本人No.1長距離打者だった松井秀喜がメジャーでHR激減したし、日本人No.1ショートストップ松井稼頭央が天然芝でエラーしまくった。ノリは正に「長距離打者」で「内野手」だから、どうしても二の足踏んじゃうよね (^_^;)