日本の球団って…。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050118-0028.html
Jリーグは野球より賢いかと思ったらそうでもないようで…。海外では実績ないわけだから、評価が低いのはしょうがないでしょ? こんなことしたら、海外目指す若手の有望株は揃って鹿島回避しちゃいません? 代謝を悪くするような発言を率先して行なうとは、さすが低迷チームの首脳は違うなぁ〓 (^_^;)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050118-0001.html
まぁ、コッチは契約上は難しいけど、個人的には海外にいきたいヤツはどんどん行くべきだと思ってるクチなんで、手札をフル活用して悪あがきするべしw そういえば井川はどうなったんだ?
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050117-0017.html
基本的に選手のキモチを解ってないヤツは発言しないほうがいいよ (;^^)/ 現役辞めさせたいなら、実力で上回る若い人を発掘すりゃいいだけ! クダラナイこと言ってると、現役辞めてもシダックスあたりに獲られちゃうかもよ?w