週アス

  • ニンテンドーDS … トップページで分解してるんですけど…。こ〓ゆぅ雑誌だったっけ? (^_^;)
  • ヘッドホン … こっちはマジに珍しい。私が使ってるヤツの上位機種が載ってた。「音質よりも軽い装着感とデザインで選ぶ製品」だと。おっしゃる通りですw なんせデザインで選びましたから (^^ゞ でも、やっぱり耳掛けって音漏れし易いのか…。インナーイヤーでも耳栓タイプは試したことないな。今度購入か? ただ、調子に乗って大音量で聴いてるとヘッドホン難聴になるとか。高校から通勤通学にヘッドホン必需品の生活してたけど、小心だから音量は極力抑えめ。たぶん、自分は該当しないと思いたい (; ̄▽ ̄A