祝!ラッコの毛皮300個到達。タヌ帽までラス1 (≧▽≦)ノ

ただ、肝心のアイテムが残ってしまった…。今週はネコミミモードでタヌキ殺しまくりか。うろつくにお仕置きされなきゃいいが…。

  • もう少し…なのか? … 初めてピラ4F行ってみたら、イシス姉さんが5〓6匹お出迎え 〓( ̄□ ̄; それ自体はなんとか出来たが、エンシェントマミー1匹に苦戦してハエ逃げ。2匹目の時はSP全回復してたのにヒール全弾ぶち込んでやったがヤツは倒れなかった (^_^;) 今度はダブルイヤリングで挑戦か?
  • VITが足らない orz … やっぱ属性攻撃食らった時の4桁ダメージどうにかしないと駄目っぽい。いい勝負してる彷徨やオットセイに殺される時も大抵はコレだし、緑ポ持って再戦を試みたハーピーには軽くあしらわれた (つД`)