今週のアニメ

  • コユキ … 作品はいいけど共感度かな〓り低いな。なんで楽器の扱いがここまで軽率かな〓 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 相手が不良でなくても、壊してなくても、他人のギター勝手に触ってる時点でボコられるに値するだろ…。
  • ルナマリア様 … 相変わらずアスランファンを敵にするような絡み方して…。まぁ、そんなところも好きなんだけどw アスランが乗ると緑ザクも何だか格好良く見えるのは気のせい?
  • プリキュア … お二人さんいつもより怒ってるw いつもの単調な必殺技でもキモチの入り方が違ってる。こ〓ゆぅのはアリでしょう。
  • 迷探偵ポワロ … ん〓、本人自覚してたけど、ショボいミスしてるなぁ〓 (^_^;) コナンや金田一のパターンと違って誰が襲われるか解っててコレだもんな…。
  • 咲ちゃん … o(_ _ )ヾ(T▽T;) ナム〓