ついに 彷徨う者 を葬った (≧▽≦)ノ

最近、ラッコが倒せることが判ったんで、タヌキ帽でも作ろうかと木の葉集めにフェイヨンの東へ。久しぶりにヤツに遭遇したんで勝負してみたら見事に撃破。通りすがりのウィズさんがヒールで支援してくれたけど、ヤツの攻撃力では焼け石に水な感じだったし、泥沼貼ってもらったわけじゃないから、一応、自力ってことでいいかなと…。 (^_^;) その後、何回か遭遇したけど現在3勝3敗。勝率は5割キープしてるけど、デスペナ3%だから実質負け越しだよな〓 orz
最近、黒猫を頭に乗せたキャラを見かける。必要なアイテムをドロップするヤツは… ニブルヘイムのロリルリか 〓( ̄□ ̄; タイトル画像に採用されるくらいだから、新パッチの目玉キャラなんだろうけど、HP 23470って多過ぎだろ (`Д´) 確かに自己ベストだと HP 20k 近いキャラを倒してるけど、自己記録更新の強敵に違いない。