BARに最凶の刺客か 〓( ̄□ ̄;

ルノートゥルーリ離脱で、来期ザウバーで参戦予定のビルヌーブが残り3戦に出場するようですね。ビルヌーブのBAR離脱経緯からすれば、今、F1界で一番 "打倒BAR" に相応しいドライバー。昨日は琢磨との因縁コンビも面白いと書いたけど、すんなりモトサヤよりはこのほうが面白い。今年、結果的には琢磨が足を引っ張ってしまった BARのコンストラクターズ争い。このまま簡単に2位を維持出来てしまうよりは、この波乱は歓迎!ルノービルヌーブのパッケージなら、きっと琢磨との直接対決も見られるぞ (≧▽≦)ノ
ジャガー撤退のニュースが飛び込んできた (-人-) 90年台の新規参入チームでは、抜群のパッケージを披露したスチュワートを継いだのに、ジャガーになってから駄目になりましたね (^_^;) 成績不振のまま続けていけないのは… トヨタも一緒だと思うぞ! 世界のTOYOTAが、フルパッケージ参戦で何年もテールエンダーやるわけにかいかんだろ。ガンバレ (`Д´)