合併しても赤字。しなくても赤字 ヽ(´ー`)ノ

んじゃ球団売れってのw で、ライブドアは仙台ですか。ネット系の地域性の低さを補うには良い選択だったのでは? 楽天は神戸を希望してるみたいだけど、一応、合併球団のダブルフランチャイズが承認されてしまった以上は、Gスタジアム神戸の命名契約が切れようとも、BWの保護地域主張で来期は無理でしょう。もし、合併球団を無理やり大阪一本に絞らせたら、BWは話が違う!って合併を白紙撤回するかもしれないが、それこそBWが神戸だから、どっちに転んでも神戸は難しい。ただ、ダブル〓なんて特例は許されても来期限定でしょうから、06年以降なら神戸は楽天を歓迎してくれそう。どちらの球団も05年にこだわると厳しいけど、長期的にみれば現存オーナー達よりよっぽど先見してますね。
で、今日再開された審議で選手会は合併凍結が不可なら、プロテクトじゃなく自由契約にしてくれって言ったみたい。でも、これが認められると、多少の入れ換えはあるにしろ、ライブドアバッファローズ楽天ブルーウェーブみたいなチームが出来て終了w これはストでもやらん限り認めてくれないでしょう。まぁ、認めてくれちゃったら、合併球団がポシャるのは明白ですが (-人-)なむ