浦和レッズ×ACミラン

クラブW杯準決勝、親善試合などで来日した欧州の強豪って、結構Jリーグのチームにコロッと負けたりするから、本気度の高いちゃんとした試合って初めて見たかも…。で、やっぱりレベル違うな〜思った (^_^;)
ボールポゼッションの違いは数字で表す必要がないくらい圧倒的w 本来、あまりプレッシャーを感じることのない中盤のボール回しが窮屈そうだったし、そろそろ奪われるな〜みたいなのが素人目にも判った。逆の意味では、それほどの実力差を1点で抑えて、あわよくばドローに出来たかもしれないチャンスも幾つか演出してたし、レッズは善戦と言って良いのでは? どちらかを贔屓しないで見る分には非常に面白い試合でしたね。

    1. +

カカが前向くと周りが止まってみえたw