TV番組、亀田バッシング多過ぎ (^_^;)

亀田家の対戦相手がランキングや年齢みても微妙な奴らばかりだったのはネットでは常識だったわけで、TVはそこに目を瞑って持ち上げてたのが、昨日も含め休みの朝にやってる週刊スポーツトピックでは、その貶しようったら、もともと亀田嫌いな私から見ても、オマエらの手のひら返し具合のほうが亀田以上に不快だわ ┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、反則は酷かったんだろうけど、どの番組みても最後のレスリング行為ばかりネタにして、実際に序盤〜中盤の内容について触れてる番組なかったんじゃないの? 自分、TV Station にこの試合の放送枠載ってなかったんで見てないんだけど、むしろソッチが気になってるんだけどね。経験値の差は大きかったとして、片鱗みたいなのは全くなかったのかね?

    1. +

現地ってアンチ一色だったんだね! 「興毅のリベンジを国民は望んでいる」ってオマエら何気に残酷w