久しぶりのアキバ

休日出勤したついでに帰りにアキバに寄ってきた。このところ、アキバに行っても買うもの決めて、直に帰ってきちゃうから、あまり目的もなくブラブラ眺めるのは行く以上に久しぶり。
適当に見ていて驚いたのは、20インチのワイド液晶ディスプレイが2万円台で普通に売ってたこと。PCのディスプレイなんて15インチで十分思ってるクチだったけど、大きくて広く使えるなら便利だし、動画とか見るのは快適かもしれないね。冬眠を通り越してコールドスリープ状態の自作PCだけど、もし大きめのディスプレイ購入したら、またゲームしたくなっちゃうのかなw

    1. +

あきばおーが増えてるような気がするのは、今自分が安いメモリを欲してるからだけではないと思う (^^ゞ