日本GP、ハミルトン王手!

そう言えば、今年はF1のコメントあまり入れてないな。去年までは毎戦欠かさず入れてたのに…。
今回は職場のメンバーも富士スピードウェイに見に行ってるし、チャンプ争いも佳境に入ったので注目してみていたけど、予選は霧が凄くて、決勝は雨でセーフティカー先導で10周以上もスロー走行する散々なレース。現地は大変だったみたいですね〜。バス待ちとか (^_^;)
ちなみに、セーフティカーが外れる時、アロンソとの駆け引きで完全なスタートを切ったのを見て、こいつはもうルーキーじゃないな〜って感じだった。シーズン序盤は、アロンソに冷や汗かかせてやれ! (≧▽≦)ノ って感じで応援してたんだけど、後半は皇帝を引退に追いやった実力を見せてくれって感じでアロンソに期待してたんだけどね…。なんか、チーム批判したり、王者の威厳は感じられませんでしたね。まぁ、彼もまだ若いからしょうがない?
セーフティカー関連で言えば、ウェバーに追突したベッテルはショボ過ぎ…。ハミルトンの動きが影響したとか言われててるけど、上位集団はいつもあんな感じだよ。経験不足だね〜。ウェバー可哀想過ぎ (つД`)