まだ夏ですか?

このところの隔日くらいの日課になっている壁当てに行ったら、野球のグラウンドに20人くらいの(たぶん)中坊がチャリで乗り込んできた。奴ら前方確認しないで突っ込んできたから、危うく先頭のヤツにボール当てそうになった (^_^;) まぁ、入ってきたの気がついたけど、止める気なかったしw
当ててもコッチに落ち度はないよな〜。こちらは野球場で野球やっていただけで、むしろグラウンド内にチャリで入ってきたほうが確実に悪いだろ! 時間が深夜だってことを除けばね (;¬_¬)
彼らは花火をやるためにグラウンドに進入したみたいなんですが、夏休み最後に仲間内で集まった感じ? それにしても、普通に考えてクラスの半数くらい集まるとは仲がヨロシイことで…。むこうも壁当てしてる珍客が居るとはツイてなかったね。私も、彼らが着てガヤガヤ騒いでるせいで、なんか集中力途切れちゃったし、こちらにとってもツイてませんでしたが…。