TOKYO MX → tvk

今更ながら、ここ一ヵ月半くらいの "ぼくらの" を見ようとして7月からTOKYO MXの録画に失敗しているのに気がついた orz そう言えば、今住んでるアパート、先月にケーブルテレビを導入して、住民に受信状態を確認したいってポストに紙が入ってたような気がした。思いっきり無視してたけど、まさかこんな弊害があるとは… ノ_-;) そう言えば、千葉テレビの映りが良くなったのもこの時期だったか (; ̄▽ ̄A 実際に確認してみると、MXのチャンネルにはケーブル独自のショッピングチャンネルみたいなのが割り振られてた。どうりで通販ばっかり録画されてるわけだ ┐( ̄ヘ ̄)┌
ただ、チェックしてみたところ、どうも TOKYO MX は入らないっぽい? チャンネル調整してみたけど、MXらしきチャンネルは見つからなかった。代りといっては何だが、どうやら tvk が入るようになってますが何か? (^_^;) もしかしてツイてる?ww