今期、初観戦、初勝利 (≧▽≦)ノ

後ればせながら、千葉ロッテマリーンズの今期初観戦です (^^ゞ
ただし、今日のチケットはシーズン始まる前からいただいたシーズンシート、しかも一塁側の SPLASH SEAT だったので、夏休みを二日ずらして準備万端で挑みましたともw(だって、忙しい時に出勤してしまうと、定時帰りって気分的にも難しいじゃない?)
しかも、チケット上は4列目だけど、ベンチ上の一番前の席だったので、守備が終わると選手が自分達のほうへ帰ってくるのはちょっと凄いよw 昔、親に連れられて見に行った巨人戦の中にも何度か内野指定席って経験あるけど、ここまで良い席は初めてだと思う。
で、試合のほうも、後半打線が爆発して 13安打 8対3 で勝利!
とは言え、初回、ダブルスチールへの暴投と犠打で2失点スタートした時は、とても不安にさせてくれたし、攻めもチグハグで、一二塁の送りバントはフォースプレイにしても、二塁のみの送りバントが三塁でタッチアウトってありえないから…。 (-_-;) 試合結果だけ見ると楽勝だけど、6回裏に 3対2 に逆転した直後の7回表に追いつかれたところまでは、正直勝てる気がしなかったよ (^_^;)