マリスタバッティングセンター

明後日には野球見に行くのだから、その時でもよかったのかもしれない…。でも、試合のある日って凄く混みそうだし、たぶんこれで良かったんだよね。と、新しいオモチャ(二輪)を使いたい言い訳をしてみたりw
期待の渡辺俊介の映像を用いた世界初のアンダースローマシンですが、少なくとも球の軌道が通常のマシンと違うので結構面白かった。一応、設定上は 90k〜130k を選択出来ることになってるんだけど、残念ながら今日は 105kに固定されてた。が、過去、100k前後の球でこれほど芯で捕らえられなかったマシンがあっただろうか? と思うくらい、凡フライ打ちまくったな〜 (^_^;) 初球はしっかりと空振りしたし、2球目以降も油断すると、凄いバックスピンのキャッチャーゴロ打ったり…。