FIA副会長、東京開催の構想探る (≧▽≦)ノ

サイバーフォーミュラの湾岸特設サーキットみたいなヤツかなw
そりゃ「夢のような」GPだね…。実現は相当難しいって意味での「夢」かな〜 (^_^;) やるなら凄く見てみたいけど、交通規制一つとってみても、東京マラソンのように1日だけ規制すりゃいいってもんじゃない。フリー走行から決勝まで最低でも3〜4日、下手すりゃそれ以上になるが、そんなに首都圏を規制することは可能なんだろうか? そもそも、日本って興味ない人の協力がもっとも獲られない国じゃないかな〜w

    1. +

そう言えば、先週のファミ通に Road To The INFINITY 4 の記事が載ってた。2と3も全然プレイしてないが、出たらやっぱり私は買うんだろうかw