岩男潤子 Live2007 〜時間の船〜

前回行った江古田と同様、相曽晴日さんがゲスト参加。行けなかった前回のイクスピアリもそうだから、このところずっとご一緒してるんですね。この二人、年齢的にはそれほど離れているわけじゃないんだけど、醸し出す雰囲気は姉妹に少し親子っぽいのが混ざってるように思う。岩男さんだって活動20周年、人気声優になってから大きなライブも沢山熟しているけど、その割には、築き上げた自信とか、落ち着きみたいなのが、あまりないんだよね (^_^;)
その点、晴日さんにとって、私達なんかは他人のファンなわけだが、場を和ませる笑顔とか会話とか歌とか、自分の世界を極自然に会場内に広げていく感じは、まだ、岩男さんが持ち合わせていない領域。岩男さんは、晴日さんみたいになりたいのかな? でも、会場の雰囲気を掌握してコントロール出来ちゃったら、それは岩男潤子じゃない気もするw

    1. +

今回は渋谷。雨上がりで湿度が高かったのも理由の一つだろうけど、体臭とか食べ物の臭いが混ざり合ったような悪臭が通りに漂ってマジ勘弁…。 (x_x) アキバだってこれほど臭くないよ。いや、マジで…。 (; ̄▽ ̄A むしろ、会場が小人数の入れ物だから、そうなるかもと覚悟してたけど、エアコン効いてて快適だった。