ウォークマンの純正イヤホン

運動中での使用をウリにしてるウォークマンに付いてるイヤホンが、ランニングで10秒もたずにズリ落ちるってどうよ…。(; ̄▽ ̄A そりゃ、私の耳穴が平均サイズと大きく違ってるのかもしれないけど、これがもしインナーイヤータイプだったならば、サイズが合わなくても、耳にフィットしてないから重低音が聞こえてこないとか、その手の問題くらいで、ズリ落ちるなんて問題外は発生しないw 通常のイヤホンを採用したからには、責任持って耳に収まってもらいたいものです。
今使ってるお気に入りは、音は満足なんだけど、コードが首に直接触れると纏わり付くのが不満なので、通勤時間のワイシャツよりも、ランニング中のTシャツのほうが、不快感指数やや高め。ランニング用にこだわったヤツをもう一つ買うか? (^_^;)