ありえないこと…。

仕事中、独り言が多かったり、気がつくと鼻歌してる人も困ったりするが、貧乏ゆすりだけはマジ勘弁して欲しいとか思う。イラついてる時は、「いい年して、そのくらいの自制心もね〜のかよ!」ってツッコミたくなるが、後の気まずさを考えたら、やっぱり自粛するしかないw ホントは、コッチがゆとりがある時に、やんわりと指摘出来れば良いのだろうが、ゆとりがある時は「しょうがないな〜」って見過ごしちゃうから、一向に改善されないのが困りもの (^_^;)
貧乏ゆすりとは全然別件だが、くしゃみする時、反射的に口元をおさえない人って、ど〜ゆぅ躾されてきたんだよ!って思う。帰りに最寄りのコンビニで夕飯買ってたら、弁当前で思いっきりくしゃみしてるDQNが…。全部買取れよお前 (-"-;)

    1. +

まぁ、こんなことを書いてる今日は木曜だからでしょうw まだ明日も仕事だし…。