岡島秀樹、MLBのオールスターに当選 (≧▽≦)ノ

半数以上の38試合に登板して防御率0.88。この数字で選ばれないようじゃ、セットアッパーに球宴出場は無理!って言い切れるほどの好成績ですから、胸を張って楽しんできて欲しいね! ただ、初球はチェンジアップかな?はアウトw この球はストレート待ちで来るから脅威なのであって、チェンジアップ待ちでチェンジアップ投げたら、二階席まで飛ばされちゃいますよww

    1. +

しかし、今回のことを含めても、やっぱり1年目から7年連続で当選しているイチローって凄い (; ̄▽ ̄A 岡島のように、急激に頭角を現した選手が含まれる中、毎年選ばれるのが当たり前のような支持を得ていて、仮にマリナーズファンの組織票による当選だとしても、成績がそれに恥じない状態をずっと維持してるのだから…。まぁ、発言とかはあまり好きじゃないけどね (^_^;)