アメリカGP・ハミルトン連勝!

今回はマクラーレンフェラーリが揃ってチーム内バトル。個人的には大歓迎 (≧▽≦)ノ まぁ、フェラーリがもう少し速かったら、内輪揉めしてる場合じゃないだろ! 前を追え (`Д´) って言いたいところだが、今の速さからすると、残念ながらチームメイトが襲いかからないと、バトルにはならない感じはする。結果的には、どちらかと言えばご贔屓の二人が勝ってくれて満足w
なんか、ミハエルの後継者みたいに持ち上げられた二人だけど、アロンソはともかく、マクラーレン時代のライコネンにチャンプの器を感じさせる走りってあったっけ? むしろ、完全No.2待遇ながら2勝したマッサのほうが、私の中では上なんで、これからもマッサには頑張って欲しいね!
ただ、ハミルトン…ちょっと、いや、かなり順調過ぎ (^_^;) 逆襲のアロンソに期待! 母国チームで贔屓がどうのとか言ってないで抜け!!w