新番チェックその2

残りは意外と範囲外が多くて助かった (´▽`)ホッ 一応、ほとんど見終ったのかな?

  • おおきく振りかぶって :ヤベ…。一番ハマッたw バックスピンさせないストレート持ちの投手ってのがあまりに今風過ぎるが、キャラが気に入ったw 一見いいヤツかと思ったがクセモノの捕手とか、同じ女監督でもあお高とは全然違うところとかw
  • 怪物王女 :姫、天然、ロリ、ベタだなぁw 嫌いじゃないけどww おおきく振りかぶってと繋げて見ます。木曜はのだめから通しで1.5Hか…。キツいなw
  • エル・カザド :NOIRMADLAXの監督作品ですね。過去2作ともあまり深く突っ込んだ見方はしてないってか、ほとんどBGM代わりw けど、作品の雰囲気は共通して好きだから…。
  • ひとひら :次回予告の「ミナイデクダサイ」はツボったw なんだかんだ学園モノって好きだし (^^ゞ ベタなヒロインを可愛がる先輩達がいいw
  • ロミオ×ジュリエット :元ネタがアレですが、キャラと雰囲気は結構好きかも。

保留…ってか少し興味あり?

  • アイドルマスター XENOGLOSSIA :ゲーム知らないけどロボットモノ? アイドルモノならフツーに見るかも。ロボ色が強いなら切るかも (^_^;)
  • ぼくらの :なんなんだ、地獄少女に負けず劣らずバットエンドしか待ってないかのような展開は! 少し興味出てるかも?
  • ウエルベールの物語 :第一印象は範囲外っぽい。キャラデザも好みじゃない。でも、切るつもりでかじった1話で続きが気になってしまった。

切り捨て予備軍?

  • キスダム :基本的に未知なる異生物との戦いって全く興味ないw けど、何か少しだけ気になってる。
  • Over Drive :本来なら好きなジャンルなはずなんだけど…。フツー、この手の話しって初心者でも、何かやってた別なことが活かされて片鱗を…みたいなのが定番だよね。それがないから、ただの妄想バカみたいでイラつくんですけど (^_^;)
  • 大江戸ロケット :90年代を彷彿させる雰囲気ですね。可もなく不可もなく…かな?
  • BLUE DRAGON :見た感じ別に嫌いじゃなかったけど数多過ぎて許容オーバーではじかれた感じ (^_^;) 一応録るが見る時間ないかも。

以下、切り捨て決定。