F1開幕 (≧▽≦)ノ

一昨年、アロンソマクラーレン移籍って初めて聞いた時は、なんでこのタイミングで? って疑問に思ったものだが、今回くらい走ってくれるなら、今シーズンを楽しませてくれそうだね。フェラーリも去年、マッサが勝ったりしてたし、今回のぶっちぎりも想定内。ルノーは多少遅くなるとは思ったが、こんなに遅くなるとは思わなかった (^_^;)
今年は、私の好きなチーム内バトルが数パターン楽しめそうな感じなのもいい。今回のマッサは残念だったけど、ミハエルの後継者はライコネンじゃなくて俺だ!って感じのパフォーマンスを期待したい。アンソニー・デビッドソンも琢磨の尻に火をつけるライバル関係であって欲しい。別に抜いちゃってもいいですw
それと私的に期待急上昇だったのが、マクラーレンルイス・ハミルトン。あわよくば、予選で二年連続チャンプなチームメイトを上回りそうだったね! 決勝でもピットアウト直後のタイヤ状態で、そのチャンプを抑え込んだ物怖じしない度胸。次戦以降も注目したいね! メール貰うまで気づかなかったが、名前も良いね〜。L.ハミルトン、ゴールデンフェニックスが得意そうだw