次の狩り近し!

モンスターハンターP 2nd の発売日が迫ってきましたw 何とかして、ガンダムバトルロワイヤルをクリアしておきたいところ。途中、連邦ミッションのエルメスや、エゥーゴミッションのホンコンシティのサイコに苦しめられたものの、クリアランクさえ気にしなければ、とりあえずエゥーゴティターンズ共にクリア。アクションの下手な私の戦果としては順調なほうだと思う。
ただ、私がこのゲームでやりたいのは、オールSランククリアによる制限値撤廃モードで、好きな機体を好きなだけチューニングしてプレイすること! 一応、半分以上はSランク獲れたけど、隠しミッションの連戦を初めとして、幾つかのミッションでは制限値ギリギリまでチューニングした機体でもS獲れません…。正直、私には無理そうw