新しい職場

トイレが向かい側の高層ビルから丸見えなんですけどw まぁ、高層ビルの各階の中身を繁々と眺めてる人なんて居ないとは思うが、距離的にはトイレだと判別出来る気がする (^_^;)
それはそうと、一週間が経過。とりあえず、テクニカルスキルについての不安は解消されたものの、チーム自体がまだ新しい上に、参画した順序とスキルが比例しないので、人間関係は結構アンバランスな印象を受けた。ある意味、ここ2年の職場に近い。違っているのはプロジェクト終了後の継続関係を気にする相手がいないこと。ココ凄く大きい。その分、自分のヒューマンスキルが問われるわけだが、"自分の成否は自分次第" ってのは望んだとおり!