ロッテ、ノリ獲得撤回

最初に記事を見た時は、「瀬戸山、何考えてんだ? 何処に使う気? ってか、フツーに要らないだろ…。」と思ったものだが、やっぱりと言うか、この後、一日も経たずに撤回したね。そりゃ、雑談レベルで「一軍最低年俸で良ければ…w」なんて、ありがちだけど、瀬戸山は球団代表なんだから、軽はずみな発言をするもんじゃないよ。コレに関して言えば、ノリに同情するよ (^_^;)
でも、「成績が落ちる=年俸急降下」は当たり前。そもそも、年俸更改で据え置いたりするのは、来年への期待感であって、過去の成績からの温情じゃない。生え抜きなら温情も芽生えるかもしれないが、ノリはオリックスの生え抜きじゃないしねw そのへん勘違いしてる高額年俸選手って居るよね。今の野球って 1〜2年良い成績あげたくらいの選手が、その後平凡な成績のくせに高額請求してる輩が結構居るから、いい見せしめじゃない?
2憶 -> 8,000万 を不服で蹴ったら、他球団は 1,000万の価値すらないって、ノリには一生の不覚だなw