上本郷バッティングセンター

久しぶりに新規に情報収集してきました (≧▽≦)ノ
電話帳サイトには載ってないので、掲示板に情報貰えなかったら、行くことはなかったと思う。ぷらら提供のじゃ、スパム対策がなくて放置するしかなかったから、ホント、今の掲示板に換えておいて良かった。残念ながら、左打席は1つしかなくて、しかも低速のみだったから、私にとってはリピーターになれるような店ではなかったけどね… (^_^;)
それにしても、今日初めて「荷物置き場が欲しい」と思ったw 着てた上着をバット立てにかけておいたら、打ち損なったファウルが直撃 �堯福陰◆院� プレイ後にポケット漁ったら、携帯がスライドしていて、SDメモリが飛び出してた!orz それを見た時は、一瞬、ヲワッタかと…。無事だったのは上着が少しクッションになってくれていたかもしれないが、こんな思いは二度としたくないね。
まぁ、ちゃんと打てば何の問題もないのだが…w