岩男潤子 Live 2006 『あっと Home Xmas』

行ってきました赤レンガ (≧▽≦)ノ 先々月の明日館ですっかり昔のキモチが蘇ってしまったらしいw ただ、昨日は飲み会で午前様、昼間も出かけてたので、スタート前に仮眠が必要なほど疲れ切ってた (^_^;) 曲次第では聴きながら寝てしまうかも?なんて心配していたが、取り越し苦労だったみたい。帰りの電車では爆睡でしたが (x_x)

    1. +

それにしても明日館といい、今回の赤レンガ倉庫といい、岩男さんがライブやらなかったら、私なんか一生行くことはなかっただろうな〜 (; ̄▽ ̄A ところで、歌の良さは言うまでもないけど、今日は何だかカンペが多かったな (^_^;) 憶えるの苦手ってイメージはなかったのだが…。今回が例外?