携快電話

 金曜日の代りに有給貰った。とは言っても、携帯のデータ移行やら、無料iアプリ探索やら、あまり有意義な時間の使い方ではなかったかも…。データ移行にはたまたまショップで眼に入った「携快電話14」を購入。アドレス帳の一括転送するのに、何か一つ買っておこうとは思ってた。ただ、後々になってコイツには「ガンダム」のキャラボイスのバージョンもあったのか �堯福陰◆院� 知っていたら勿論買ってたのに…。
 ついでに言えば、来月1日に「携快電話15」も発売されると今日発表されたようで…。買ったの昨日ですが何か? orz でも、すぐに移行したかったので、2週間も移行なしで使いつづけるのは無理でしょう (^_^;) ソースネクストもMNP開始と同時くらいに発売してくれなきゃ遅いでしょ。
 ちなみに、このソフト "まだ 903i には未対応" ですw D902iS と偽って転送したらフツーに出来ちゃいましたが…。ただ、完全にサポート外だろうし、もしこれで携帯壊れたら… (; ̄▽ ̄A 早く対応してもらいたいものです。トリスターの「携帯万能17」は一部 903i の対応始まってるのにな〜(ボソ