古巣?ドコモに復帰 (^^ゞ

私が使ってたのは iモードが始まったばかりの N501i が最後なので6年ぶり。その時は、そろそろ持ってないとマズイかな〜くらいの感じで、待受専用機みたいなものだったけど、今回、基本を最安のSSに抑えてパケ・ホーダイ。電話機と言うよりは明確にパケ端末ですw
ただ、今週発売したばかりの D903i を選択したために困ったことが起きてる。iアプリのサイトが「未対応機種」としてはじかれるんですけど… (^_^;) D902i や D902iS を対応機種としているんだから、間違いなく動くだろうけど、ダウンロード手前で未対応用のページへ繋がれてしまうのでどうにもなりませんw 早く動作確認して対応機種に追加して欲しいものです。
いくつか覗いてみた感じでは、対応済なのは、先行した SH903i くらいでしょうか。