ファイターズの小笠原、FA宣言

自宅が千葉にあるそうですね! マリーンズへようこそ!w はないね (^_^;) 福浦とファースト争いなんて、無意味なことして欲しくないし。まさか、ホントに巨人行ってしまうのか? 野球人気回復には巨人が強くなきゃ!なんて思ってないことを望む…。
別にご贔屓チームが勝てればなんでもいいってわけじゃなくて、やっぱりライバルチームにもイイ選手は居てもらいたいわけですよ。見てる時、打順が回ってくると嫌な予感がする相手を抑えてくれた時の安堵感は、弱い相手をなぶり倒してくれても味わえませんから。小笠原には日ハムに居て欲しいですが、最低でもパ・リーグの何処かで… 無理か (; ̄▽ ̄A